SSブログ

東京の街の「師走の光彩」 [イルミネーション]

[2007年12月7日~16日] もうすぐ今年も終わり。
今年の撮り納めとして、東京の師走の街の静かなイルミネーションを探訪しました。

超スローシャッター(今回の最長は20秒)撮影にもチャレンジしました。
レンズの前に人が入り込むのは普段なら嫌なのですが、
人出の多い土日の撮影でしたのに、逆に利用しようという気が起きました。
でも、気温が下がる夜の長時間撮影は厳しいです。お~ッ、寒い!

幻想的な写真とか、心霊写真的に写ったカットもありますが・・・。
あとはご覧になってのお楽しみに・・。

詳しくは、私のホームページに掲載しています。
スライドショーでご覧ください。

師走の光彩http://hito-bit.com/2007/illumi.html


  東京のシンボル、東京タワー
 

東京タワーのXmasイルミネーション


六本木ヒルズにて  (20秒の超スローシャッター撮影)


六本木ヒルズ隣の「テレビ朝日」社屋、東京タワーのディスプレイが見えます・・・


六本木けやき坂通り・六本木ヒルズ前


六本木けやき坂通り、遠くに東京タワーが見えます・・・


六本木ヒルズにて


東京ミッドタウン・エントランス付近にて


東京ミッドタウン・エントランスにて


東京ミッドタウン・庭園にて


東京ミッドタウン、芝生に埋め込まれたブルー・イルミネーションと月の共演


ブルーイルミネーションで東京ミッドタウンの庭園が幻想的な世界に・・・


多摩センター駅前にて




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ai

こんにちは。ステキですねええ♪
by ai (2007-12-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。