SSブログ

涼感 [景色]

京都の店先にて


[2006年7月8日・10日] 梅雨明け前の蒸し暑さが続いていますので、
涼しさを感じる光景を旅先で探して撮影しました。

京都と下呂温泉で撮影した写真から厳選しました。

詳しくは、私のホームページに掲載しています。
スライドショーでご覧ください。

涼感http://hito-bit.com/2006/ryoukan.html


下呂温泉にて


下呂温泉にて


下呂温泉・合掌村にて




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ai

こんにちは。どれもこれも、絵葉書みたい。合掌村は有名ですよね。一度いってみたいです。冬もステキなんだろうな。。。
by ai (2006-07-17 04:56) 

hito

早速ご覧いただきありがとうございます。
法事で東京から京都に行ったついでに、飛騨の下呂温泉に寄りました。
掲載写真のNo.2とNo.3は宿泊したホテル(水明館)内から撮影しました。
涼を感じる光景はまだまだあると思いますので、次回は東京の街で見つけたものを掲載したいな、と思っています。(これはあくまで願望です。)
by hito (2006-07-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。