SSブログ

洋館のローズガーデン [薔薇(バラ)]

[2007年5月16日] 毎年バラを撮影していますが、今回は植物公園や
フラワーセンターなどで咲いている単独のバラではなく、
歴史的建造物の洋館と庭に調和しているバラをテーマにしました。

・ 東京 文京区音羽にある「鳩山会館」
・ 同じく北区西ケ原にある「旧古河庭園」のバラです。

屋外の太陽光のもとに美しさを醸し出しているバラですが、
いざ撮影となると、見学者が多くて三脚使用が禁止されているなかで、
良いアングルを求め、ダメージが少ない花を探して歩き回りました。 
でも、これが楽しいですね。

詳しくは、私のホームページに掲載しています。
スライドショーでご覧ください。

洋館のローズガーデンhttp://hito-bit.com/2007/rose.html


● 鳩山会館





               プリンセスミチコ

● 旧古河庭園





















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ai

こんにちは。すごいですねええ♪こんなところを歩いていたら、お姫様になった気分になりそうです。(#^.^#)
by ai (2007-05-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。