SSブログ

東京都心の枝垂れ桜の名所・・小石川後楽園&六義園 [桜]



[2007年3月23日] 東京のソメイヨシノの開花宣言は20日にありましたが、
それより開花が早い枝垂れ桜を撮影しておこうと、
都心の枝垂れ桜の名所:「小石川後楽園」と「六義園」に出掛けました。

満開かなと期待したのですが、寒の戻りがあったため五分咲き程度でしたが、
枝垂れの美しさを醸し出すアングルを探して撮影しました。

詳しくは、私のホームページに掲載しています。
スライドショーでご覧ください。

枝垂れ桜http://hito-bit.com/2007/sakura_2.html


● 小石川後楽園の枝垂れ桜













● 六義園の枝垂れ桜











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。