SSブログ

コスモス(東京・国営昭和記念公園) [コスモス(秋桜)]



[2006年10月10日] コスモスが見頃になる撮影タイミングを待っていました。
国営昭和記念公園の公式ホームページ:http://www.showapark.jp/
によると、「コスモスの丘」は見頃始め、「みんなの原っぱ・東花畑」は五分咲きと
記載されていましたので、
快晴の10日に、東京・立川の国営昭和記念公園に出掛けました。

ところが、連日の雨と強風により、コスモスの多くが傷んだり無残にも
なぎ倒されていました。例年になくひどい状態で、がっかりしました。

しかし、毎年撮影している場所なので、諦める訳にはまいりません。
4時間かけて粋なコスモスを探し回って撮影しました。

という訳で、リアルな花畑の実写では様になりませんので、
バーチャルなコスモス花畑をWeb上で再現することにしました。

詳しくは、私のホームページに掲載しています。
スライドショーでご覧ください。

コスモス <アルバムスタイル>http://hito-bit.com/2006/cosmos.html
       <スライドショー>http://hito-bit.com/2006/cosmos_2.html
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。